概要


無料トライアル中のご利用人数の変更方法についてご説明いたします。

ご利用人数は初期値では5名に設定されていますが、上限なく変更し無料トライアルをお試しいただくことが可能です。


※ 本設定は管理者の権限を持つアカウントでのみ行えます。

ご利用人数を少なく変更する場合は従業員の一時利用停止・削除を行った後に以下の設定を行っていただきますようお願いいたします。

※ 最低ご利用人数は5名のため5名未満に変更することはできません。(従業員を5名未満で登録し、ご利用いただくことは可能です。)


【トライアル期間中のお客様へ】

・トライアル後の継続が未定の場合は「ご利用人数」の変更のみを行ってください。

・お支払いに関する情報を入力した場合、無料トライアル期間終了後にご利用料金が発生いたしますのでご注意ください。

・支払い情報の登録を行い無料トライアル期間中にご利用を終了する場合は、無料トライアル期間が終了する前に解約の手続きを行っていただく必要がございます。



ご利用人数の変更方法



「お支払い方法・解約」画面にアクセスします。




【必須】

「人数変更の手続きのみを行う」にチェックを入れます。


【ご注意事項】

・「人数変更の手続きのみを行う」にチェックを入れない場合、「お支払い間隔」「お支払い方法」の項目が入力必須となります。

 お支払いに関する情報を入力した場合、無料トライアル期間終了後にご利用料金が発生いたしますのでご注意ください。

・支払い情報の登録を行い無料トライアル期間中にご利用を終了する場合は、無料トライアル期間が終了する前に解約の手続きを行っていただく必要がございます。




ご利用人数を変更し、「確認」ボタンをクリックします。




・確認画面が表示されます。

「送信」ボタンをクリックすると、設定が保存されます。