概要


無料トライアル中の「お支払い方法の設定」についてご説明いたします。

※ 本設定は管理者の権限を持つアカウントでのみ行えます。


お支払い方法の設定は、無料トライアルから有料で継続してご利用される場合のみ行っていただきますようお願いいたします。



お支払い方法の設定



お支払い方法・解約画面にアクセスします。




「ご利用人数」を入力し、「お支払間隔」を「月払い」または「年払い」から選択します。

※「年払い」を選択された場合、5%割引が適用されます。


「年払い」は、一年間の契約期間中のご解約はできません。

 一年間の契約期間の途中で解約処理をされた場合は次回更新月の翌月の解約となります。

「年払い」の場合は、お支払設定後にご利用人数を少なく変更された場合、

 更新月の翌月より設定されたご利用人数でのご請求となり、払い戻しはいたしかねますのでご注意ください。




・お支払方法を「銀行振込・口座振替・コンビニ払い(Paid)」または「クレジットカード」から選択します。

・必要情報を入力し、最後に「確認」ボタンをクリックします。



※ 「銀行振込・口座振替・コンビニ払い」は決済代行サービス会社での審査がございます。

 無料トライアル期間が終了すると、審査期間中はkinconeをご利用いただけないため、

 無料トライアル期間中に余裕を持ってお支払い情報の登録をしていただくことをお勧めいたします。


 Paidの審査につきましてはこちらをご覧ください。

 支払い方法と支払い日につきましてはこちらをご覧ください。